新着情報

「山形スクリーム」映画情報

8月1日から、成海璃子ちゃん主演の「山形スクリーム」が公開されますね。

竹中直人さんが監督をされているので、なかなかおもしろい映画な予感です。

公式サイトで、予告動画がアップされているので、見てみてくださいね!

山形スクリーム

動画をダウンロードするには、こちらのリアルプレーヤーを使うと簡単にダウンロードできますよ。

RealPlayer


2009/05/20雑誌情報

5/13(水)の「週刊ザテレビジョン」20号に璃子ちゃんがのっていましたね!


成海璃子ちゃん雑誌情報

少々更新が遅くなりましたが雑誌情報です。
2/26(木):「Hanako」   
2/27(金):「月刊EXILE」4月号
3/3(火):「サンデー毎日」 
3/10(火):「THE21」
3/13(金):「ヤングアニマル」


ドコモのcm、「羊?」

ドコモのcm「羊?」「執事」編がかわいい璃子ちゃんですがここのところ少し、ふくよかになってきましたかね?

高校に入って、体も大きくなるでしょうし、仕事と学校の両立などでストレスもたまるんでしょうね。

でも、がんばってほしいですね!

ドコモの「執事」編の動画がYouTubeにありましたので、探してみてくださいね。

なでしこ隊、成海璃子ちゃん出演のドラマが放送されます。

9月20日夜9時から、成海璃子ちゃんが出演する「なでしこ隊~少女達だけが見た”特攻隊”封印された23日間~が放送されますね。

「なでしこ隊」は、鹿児島・知覧特攻隊の基地での奉仕を命じられ、出撃を見送った知覧高等女学校の女学生のことです。

戦後何十年が過ぎても封印され続けてきた、特攻隊の最期。
それを見送ったなでしこ隊の少女達。

戦争を体験したことのないわたしですが、小学生の頃、戦争、特に広島に原爆が落とされたときの様子を社会科の授業で、習ったので、それ以降、戦争は、2度としてはいけない、そういう思いが非常に強いです。

以前、知覧にも行ったことがあるのですが、そのときは、キレイな武家屋敷が建ち並び、なでしこ隊や特攻隊のことなど、全く知りませんでした。

このドラマをきっかけに、なでしこ隊、特攻隊、また、戦争についても学び考えたいと思っています。

なでしこ隊や知覧の特攻隊に関する書籍

特攻の町・知覧
720円
楽天ブックス


特攻基地知覧始末記
1890円
楽天ブックス


特攻基地知覧
609円
楽天ブックス


鹿児島・知覧限定特攻隊キューピー根付
473円
阿蘇の麓のおみやげ屋 くるーる





なでしこ隊と知覧特攻隊

成海璃子ちゃん、ミラバケッソの新CM。

ミラバケッソの新CMに出ている、璃子ちゃんをご覧になりましたか?

アルパカと一緒に出ていますよね。
そのCMは、こちらから確認できます。
http://www.mirabakesso.jp/

さらに、今なら、簡単なゲームをクリアすると、成海璃子ちゃんのスクリーンセーバーをゲットすることができます。


新CMに出てくるクラレ(アルパカ)を当てるクイズです。(^-^)
簡単なので、是非、挑戦してみてくださいね。


成海璃子ちゃん、ドラマ「なでしこ隊」に主演

成海璃子(なるみりこ)ちゃんが、フジテレビ系のドラマ「なでしこ隊」に主演することがわかりました。

鹿児島・知覧特攻隊の基地での奉仕を命じられ、出撃を見送った“なでしこ隊”と呼ばれた女学生たちのドラマです。

成宮寛貴さんとは、再び共演ですね。

璃子ちゃんの悲しく切ない演技を楽しみにしていましょう。


充実野菜の成海璃子ちゃんのCM

成海璃子(なるみりこ)ちゃんの充実野菜のCM、ご覧になりましたか?
http://www.itoen.co.jp/campaign_cm/index.html

こちらのページの下の方から
・なんか元気篇
・畑にやってきた篇

と2パターン見られます。

髪の毛を結んでいる璃子ちゃんとストレートそのままの璃子ちゃんを見ることができますよ!
「なんか元気篇」では、ちびっこと一緒に共演していることもあって、
璃子ちゃんがかなり大人に見えます。


ここ最近の成海璃子ちゃん売れ筋ランキングです


第一位は、璃子ちゃん表紙のこれ

第二位  成海璃子写真集 Natural Pure

第三位  12歳/成海璃子ファースト写真集


docomoのCMが始まりましたね。

成海璃子ちゃんが出ているdocomoのCMのオンエアが始まりましたね。
YouTubeなどでいくつかCM動画がアップされているのを確認しましたし、もちろんテレビでのオンエアも確認しました。

場所は、沖縄でしょうか、堤防でメールを打ったり、寝ころんだり、猫の写真を撮ろうとしている、璃子ちゃんの白いワンピース姿がなかなかいい感じです。
高校生になったからか、ちょっと太った感じがして、少し足が太くなったかなと思いますが、そんなに気にするほどではありませんね。

たぶん、これから、ますます、きれいになっていくでしょうね。

それにしても璃子ちゃんは、沖縄がらみのドラマやCMがなんか多い気がします。
瑠璃の島でもそうでしたし、今回のCMも沖縄じゃないかなーっと。

最近は、璃子ちゃんの携帯のブログを確認していないので、どちらに行ったのかわかりませんが、また、時間をみつけて、璃子ちゃんのブログを確認したいと思います。
その際は、ご報告しますので、お楽しみにー。

そういえば、璃子ちゃんは、以前、auのケータイを使っていなかったかなぁ。
このCMを機に、docomoにナンバーポータビリティしたのでしょうか。なんか気になりますね。


ドコモCMに成海璃子ちゃん

璃子ちゃんが、DoCoMoのCMに出演することが発表されましたね。

これまで、これほど、メジャーなCMには、出演していなかっただけに、
今後、ますます、璃子ちゃんに注目が集まりそうですね。

やはり、ハチミツとクローバーに主演したことが、今回のCM採用に大きく影響しているのかなと思います。(^-^)

予想なんですが、璃子ちゃんの出演するCMは、
どんな使い方をしているか、
というようなことを軽く語るCMになるんじゃないかなと思います。

以前もDoCoMoのCMで、そんな感じのものがありましたよね。

5月7日~CM開始と言うことで、楽しみにしたいと思います。

ちなみに、璃子ちゃんは、学生と言うこともあり、
auやソフトバンクを実際は使っているような気がします。。(笑)

璃子ちゃんが使っているケータイがなにか、知りたいですね。(^-^)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080423-00000092-zdn_m-mobi


成海璃子最新ニュース
RSS FEEDRSS FEED  TOPPAGEサイトの最初のページへ  TOPページの先頭へ